配送・納期|商品・印刷|デザインデータ|お支払い・各種書類|キャンセル・返品
配送・納期に関して
- 配送料金は、本体価格以外で別途必要になりますか?
- 販促プラスでは北海道・沖縄・離島を除く、本州・四国・九州各地への配送は無料にて対応しています。
(但し一括納品に限ります。)
※詳しい内容は各ページのフッター部分に掲載しています【配送方法について】をご欄ください。
- 納期・発送日はいつになりますか?
- 商品によって納期は異なります。各商品画面の【商品説明】内に記載していますのでご参照下さい。
※5月中旬〜6月中旬のご注文が集中する時期は、納期のご相談をさせていただく場合があります。
- 納期短縮の相談は可能ですか?
- 可能です。但し、完全データの校了タイミングや、繁忙期によりご希望に応えられない場合があります。
可能な限りはご協力させていただきます。
- 代理店ですが、クライアントへの直送依頼は出来ますか?
- 可能です。ご注文の際に、お届け人様(宛先名)と荷主様(出荷人名)をご指示いただければ直送します。
商品・印刷に関して
- 発注前にサンプルをいただけますか?
- 可能です。有償となりますが承っております。【お問い合わせ】フォームからご連絡下さい。
※サンプル用の在庫が切れている場合や、時期によっては対応できない場合があります。
- フルカラーとは、どういうことですか?
- 「フルカラー」とは、印刷物において、基本となる4色のインキの組み合わせによって様々な色を表現する事です。
一般的には4色印刷とも呼ばれます。
ここで言う4色とは、「CMYK」と略する C : シアン (Cyan/藍)・M : マゼンタ (Magenta/緋)・Y : イエロー (Yellow/黄)・K : 黒 (Key)のことを指します。チラシやパンフレット等の写真素材を利用するような印刷物は、
この4色(4版)を網点で掛け合わせて色を表現しています。
- 色校正は見せていただけますか?
- サイト掲載の金額には色校正費は含まれていないため、別途有償でのご対応となります。
ご希望の場合は、各商品ページの【お問い合わせ】フォームからご連絡下さい。
※商品によって、色校正費が異なります。
デザインデータに関して
- データ制作・入稿はどのように行えばいいですか?
- 【データ入稿・注意事項】ページ内の【データ入稿の流れ】及び
【完全データ入稿のためのチェックマニュアル】をご覧ください。
その他ご不安な点等ございましたら、お問い合わせいただきましたら、サポート申し上げます。
- デザインデータを作成してもらえますか?
- 別途有償にて、販促プラスで承ることが可能です。
※詳しくは【データ入稿・注意事項】ページ内の【販促プラスにデータを作成依頼する場合】をご覧下さい。
- 入稿データに不備・不具合があった場合、修正してもらえますか?
- お客様が作成したデータに関しては、トラブルの原因の一つとなるため、
原則は販促プラスでの修正対応はしておりません。
不備・不具合が見つかった場合は、当方よりご連絡申し上げ、お客様にて修正をいただき、再入稿いただく
流れとなります。ご了承の上、ご対応賜りますよう、お願いいたします。
お支払い・各種書類に関して
- 代引きでの商品購入は可能ですか?
- 販促プラスでは、代引き対応をしておりません。
銀行振込もしくはクレジットカードによる事前決済にてお願い申し上げます。
- 売掛取引をお願いできますか?
- ご注文の累計金額が100万円(税込)を超えるお客様で、ご相談を受けた場合、
社内審査を行った上でご返答させていただきます。
- 請求書・領収書等は発行してもらえますか?
- 発行可能です。ご希望の場合は、ご注文手続き途中の「配送設定の入力」画面にて、
「備考欄」にその旨ご明記ください。
キャンセル・返品に関して
- データ入稿後、変更・キャンセルは出来ますか?
- 原則は出来ません。 変更に関しては、商品の製作過程の進行具合によっては、
別途料金をいただくことでご対応ができるケースもございます。詳細は、お問い合わせください。
※クーリングオフ制度はお客様への訪問販売・積極販売に対する法律で、
お客様からのご注文には適用される制度ではございませんので、ご理解とご了承を願います。
- 納品後、返品はできますか?
- 原則は出来ません。イメージ違いという理由での返品もお断り申し上げております。
但し、明確なる弊社の不備・過失による不良の場合にのみ、返品を受付け申し上げると共に、
誠意ある対応をさせていただきます。