ご注文の流れ
ステップガイド
-
1
- お見積り
-
お電話(052-521-0720)又は各商品ページ毎に設置のメールフォームよりお問合せ下さい。
商品仕様・ご相談のみでも構いませんので、お気軽にお問合せ下さい。
-
2
- 確認メール
-
(メールフォームからのお問い合わせのみ)
メールフォームからご注文いただいた場合は、自動返信の確認メールが届きます。弊社よりメールが入るまで今しばらくお待ちください。
お見積りは担当者が内容を確認したうえで順次対応させていただいております。
※通常は24時間以内のご返信を目指しておりますが、内容の確認や混雑状況により、最大で3日程度お時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
-
3
- ご注文
-
弊社が作成した見積内容をご確認いただき、発注確定のご連絡をいただきましたら請求書を発行いたします。
-
4
- お支払い
-
銀行振込にてお支払いいただいております。
※ご入金は、商品ご納品前までにお願いしております。
-
5
- お届け
-
納期は商品により異なる為、ご希望納期は事前にご相談下さい。